ブログ

黒崎訪問介護 管理者ブログ2023年6月

0ico_clock1a_3.gif 2023年6月28日ico_up6_15.gif

コースデビュー.png

コースデビュー②.png

4月も中旬から、すっかり暖かくなりました。日陰は寒いけれど、車の中は暑くて、
気温差で体調を崩しやすい時期でもあります。体調管理、食事管理、適度な運動を
心掛けたいです。

最近、ゴルフコースデビュー④.pngを始めました。今は、基本の基本の基本を習得するために、
打ちっぱなしで練習をしています。

基本を疎かにしたら、上達しないと考えているので、徹底的にグリップの握り方、構える姿勢を身体に覚えさせています。今まで運動をしていなかったので、運動神経が無いに等しくって...出来たと思っても、次に行った時には出来ないので、泣きたくなります泣き顔.gif

でも、出来ないことが少しづつ出来る様になるのが楽しい!
自分の身体に全集中できるところが気に入りました。 
先日、早々にコースデビュー(写真の門司ゴルフ倶楽部です)をして、スコアは初心者にふさわしい散々なものでしたが、大自然の中で1日過ごすことができて、満たされました似顔絵.png

コースデビュー③.png

コースデビュー①.png

D72202306Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2023年6月16日ico_up6_15.gif

小学校の入学式.png

小学校の入学式で、祝辞を読みました。入学式は、卒業式とは雰囲気が違って、"ふわぁ~"っとした和やかな空気が流れていました。

じっと椅子に座ってお話を聞いていた子ども達は、時間が経つと共に足が(ブラブラと)動きだし、

身体が(右に向いたり左に向いたり)動き出し、あくびをしたり、キョロキョロしたり、と思い思いに椅子の上で過ごしていました。

 かわいい顔文字(ニコニコ).gifかわいい新一年生は、黄色い帽子をかぶっています。帽子がブカブカで、前が見えているのかな?危なっかしくてたまりません。

しばらくは、通学路の安全を守るために、地域の方と一緒に朝の旗振りを続けたいと思います!似顔絵.png

小学校の入学式①.png

D72202306Line.png

前の月d72.png                        次の月d72.png

ブログ

北九州ヘルスケアサービス株式会社
〒802-0084 小倉北区香春口1丁目13-1-301