ブログ

黒崎訪問介護 管理者ブログ2023年7月

0ico_clock1a_3.gif 2023年7月27日ico_up6_15.gif

ゴルフ熱.png

4月から始めたゴルフコースデビュー④.pngにすっかり魅了されて、しょっちゅう打ちっぱなしに練習に行っています。

なかなか上達しないことをテニスをしている娘たちに言ったら、"簡単に上手くなると思わないでね"と言われました。

(そうだね、あなた達は、暑い日も寒い日も毎日厳しい練習をして、ハードな試合をして、それでも負けて悔しい悔しい涙を流しながら、少しづつ強くなっていってるんだもんね。)

もう泣き言は言えません。

がんばるのみ!エイエイオーです!似顔絵.png

D72202306Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2023年7月14日ico_up6_15.gif

日常回帰への動き.png

過去の通信を読み返していたら、コロナのことばかり書いていました。

国内の移動ができなかったこと、感染症対策のことなどです。

2020年の初めから、ずーーっとコロナの影響を受けていますが、5類になってからマスクを外す人が増えて、世の中の流れが少しづつ変化しているのが分かりますスマイル.png

私たちの仕事は、ハイリスクの方と関わる仕事なので、マスクの着用は続きますが。。。

ただ、みなさんの私生活のことまで色々と言うことはありません。

我慢することに慣れてしまっている今、窮屈になっている気持ちを少しづつ解放して、のびのびと(責任ある大人として)楽しんで生活してもらえたら良いな!と思っています。似顔絵.png

D72202306Line.png

前の月d72.png                        次の月d72.png

ブログ

北九州ヘルスケアサービス株式会社
〒802-0084 小倉北区香春口1丁目13-1-301