ブログ

黒崎訪問介護 管理者ブログ2024年2月

0ico_clock1a_3.gif 2024年2月24日ico_up6_15.gif

乗馬.png

このブログで、何度か登場したことのあるJOYチャンに、今回も遊んでもらいました‼

どうやら馬には、乗っている人間の気持ちが伝わるようです。

私がバランスを崩しそうになったり、速いスピードに気持ちが焦ってしまう時には、

お互いのリズムが合わなくなるんですよ~泣き顔.gif

下手っぴな私を優しくリードしてくれたJOYチャンに感謝感謝ですハート(ピンク).png似顔絵.png

乗馬①.jpg乗馬②.jpg

D72202312Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2024年2月17日ico_up6_15.gif

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団②.png

母と妹と、ベルリンフィルハーモニー管弦楽団を観に行きました♪

世界最高峰の音楽に、感激しました。他に言葉が見つかりません!

素晴らしい演奏に心地良さを覚え、途中ウトウト...眠る.png

何とももったいない事をしたのは私です。似顔絵.png

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団①.png

天皇陛下もご鑑賞されたベルリン・フィル♪

D72202312Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2024年2月10日ico_up6_15.gif

今年の抱負.png

昨年もあんな事やこんな事、いろんな事がありましたスマイル.png
今年も「良い年だった!」と、言える自分でいたいです♪

サ責の皆さんに、今年の抱負(又は目標)を語ってもらいましたよ!今年の抱負①.png
一人ひとりが自分で決めた抱負です。
努力しながら前に進めていけるように、励まし合える仲間を目指します。

私自身の抱負を含め、サ責の皆さんの抱負をご紹介します。
(①は仕事面 ②は私事です)

M主任 ②体調管理を怠らず身体介護を続けれられるよう体力作りを行う。

K主任 ②ダイエット!

Y主任 ①利用者様にとって良い支援が受けられるよう計画の立案、現場の職員が仕事がしやすいための環境づくりを目指す。

Nサ責 ②健康第一!思ったら行動する!

Yサ責 ②ダイエット中。後3キロ痩せた~い!

Tサ責 ①ひとりひとりが安心して生活してもらえるようしっかり話を傾聴していきたいです。

Nサ責 ①キャリアアップを目指し、資格取得に勤しむ。

Sサ責 ①スキルアップを図りつつ、自信と余裕をもって仕事に取り組みたいと思います。

最後に私 ①1日1回以上、人の良いところを見つける。

     ②素敵なものに触れる経験を、月に1回以上する。似顔絵.png

D72202312Line.png

前の月d72.png                        次の月d72.png

ブログ

北九州ヘルスケアサービス株式会社
〒802-0084 小倉北区香春口1丁目13-1-301