ブログ

黒崎訪問介護 管理者ブログ2024年1月

0ico_clock1a_3.gif 2024年1月29日ico_up6_15.gif

アメリカンフットボール.png

友人の子どもが所属する、大学のアメリカンフットボールの応援に行きましたよ~。

若者たちが一生懸命闘う姿に、胸がキュンキュンしました目がハート.gif似顔絵.png

スポーツの秋①.png

九州学生アメリカンフットボール連盟リーグ戦

D72202312Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2024年1月23日ico_up6_15.gif

大相撲九州場所.png

こちらは大相撲九州場所。四女と一緒に行きました。

大きな大きなお相撲さんを見るだけで満足です。

鬢付け油の匂いがすごく好きで、甘~い香りに幸せな気持ちになりましたハート(ピンク).png似顔絵.png

大相撲九州場所①.png大相撲九州場所②.png

 四女と私と"くまモン"と

D72202312Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2024年1月15日ico_up6_15.gif

起業祭.png

起業祭で、献血の呼びかけをしました!

日差しが強く、気温も高くて、夏のような日でした。

「昔は、起業祭の時に雪が降っていたのにね~」と、言ってる方もいましたよ。

11月って、そんなに寒かったんですね..雪だるま.png

起業祭①.png

献血にご協力いただき有難うございました。

似顔絵.png

D72202312Line.png

0ico_clock1a_3.gif 2024年1月9日ico_up6_15.gif

フェスティバル.png

娘の通う小学校のフェスティバルで、サ責のM主任がハンドメイドの出店をしてくれました♪

実は、昨年のフェスティバルの後から出店のお願いをしていて、この日のために1年かけて沢山の小物を作ってくれました。

「思ったより、売れた!」そうで、良かったです★

フェスティバルは、PTAが主催で夏から準備をしていたので、無事に終わってひと安心です。

似顔絵.png

フェスティバル①.png

-サ責のM主任と沢山の小物たち-

D72202312Line.png

前の月d72.png                        次の月d72.png

ブログ

北九州ヘルスケアサービス株式会社
〒802-0084 小倉北区香春口1丁目13-1-301